世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

シェアハウスでアットホームパーティー

スポンサーリンク


こんにちは、世界のマキタです。

シェアハウスでハウスパーティーを開催しました\(^o^)/

みんないい笑顔^^

パーティー準備はコック担当のけんけんと盛り上げ担当の世界のマキタで♪

風船ふくらますのに意外と手こずりましたw

料理はけんけんに全部おまかせ~

ハウスパーティーの醍醐味のひとつは手作りの料理を時間を気にせずに堪能できること☆

全員は揃ってないけど料理がさめないうちに乾杯

 
4人中2人は外国人

仲良しなんです

 

同僚の前田さんきた

前田さんの子どもたちもきた

と思ったら、写真撮るように準備したホワイトボードに落書きwww

なんて可愛いんだv( ̄∇ ̄)v

落書きまみれになってしまったのでみんなでもう一度書き直しています~

 

 
きゅん

なんて可愛いんだ( ´_ゝ`)ノ 

なんて可愛いんだ( ´_ゝ`)ノ

にゃー

この日はこのシェアハウスで出会って結婚した二人も来てくれました


 
夫婦感出てる

ごはんのあとはスイーツを堪能しました

これもけんけんの手作り・・

ドイツ人のティナの笑顔もはじけます

 

パーティーの最後にはさっき登場した夫婦の結婚式の動画をみんなでウォッチ

楽しい楽しいパーティーでした^^