世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

立石のラーメン屋「けんけん」に行ってみた

スポンサーリンク


こんにちは、世界のマキタです。



京成立石で美味しいラーメン屋を見つけた!!




ラーメンけんけん



平日の20時くらいに行きましたが行列。


8人くらい並んでましたが美味しいラーメンを食べるためなら待ちます。



待ってる間に並んでる地元のお客さんに話しかけて、
おすすめについて色々聞いてみました


なんとここはラーメンとお粥が美味しいお店みたいです。





地元民イチオシのラーメンとお粥セットにしようと即決。







わーい\(^^)/美味しそう☆★



いつもはスープから飲みますが、今日はお粥から食べてみました



美味しい。。

写真うまく撮れなかった(>.<)

お粥だから強い味ではないんだけど、
ホタテの旨味たっぷりでたまらない。

写真では分かりにくいですがホタテの貝柱もたくさん入ってます。

美味しい~~~~~~~~~~~




そしてラーメン


私の好みのあっさり醤油味

あっさりだけどコクがある

最高






ラーメンも美味しい~~~~~~~



スープ美味しい




麺も美味しい

麺は特別な特徴があるわけではないのに、
何でこんなに美味しいんだろう?
つるつるとすすむ


これはね、リピートですよ!!!


あと10回は食べたい。


私、けっこうラーメンにはうるさくて、

普通に美味しいレベルだったら1回か2回しか行かない。



ここのラーメンとお粥は何度も食べに来たいです。



http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13018195/


マキタのラーメン巡りは続く・・☆