世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

まもなく披露宴の司会をします!

スポンサーリンク


こんにちは、世界のマキタです。


まもなく披露宴の司会をします!


緊張でドキドキです。


でもなんでもそうですが、適度な緊張があった方が良いパフォーマンスが出来ると思ってるので、
緊張を味わっておきます。




今回の披露宴の司は、

台本を用意してません!


今までは不安で、一字一句台本を用意してのぞみましたが、

読んでるみたいになって伝わりずらいなと感じてました。


なので、

要所要所のコメントは用意してますが、

基本は進行表だけを見て進めます。



2年スクールに通って勉強してきた自負があるから大丈夫!!

本番は練習の何倍も楽しいです。


素敵な会にするぞー!!!!