世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

いま、ふたたびの奈良へという感覚でスペインへ行ってきます 。

スポンサーリンク


こんにちは、世界のマキタです。


前回のブログに書いた通り、
http://sekainomakita.com/blog/2016/05/17/1057469294-2/


「そうだ、京都へ行こう」
みたいなノリでスペインに行こうと思い付きました。



思い付いて家に帰ってすぐチケットを探しましたが、
納得いく価格のものが見つからず断念。



思い付きで海外行きを決めちゃうマキタですが、

チケット選びはかなりシビアです。

納得いくものが見つからないと諦めます。



スペインに行くのが思い付きなら

行くのを辞めるのもそのときの感覚



今回はスペインに呼ばれてなかったんだな

と思った

次の日



なにかの拍子で


カタール航空セール中】

という文字を発見。



おや?!?!?!

大好きな中東系の航空券がセール中とは!




家に帰って調べて数分後、、





気付いたら買ってました(笑)





今回行きたい都市はマラガだけど、

格安チケットはバルセロナだったので、

向こうに行ったあとで移動については考えればいいかと

深く考えずにバルセロナへのチケットをゲット




後に調べたら、

バルセロナからマラガは

めっちゃ遠いことが分かった(笑)



まぁ、地中海沿いをのんびり移動するのも悪くないかなぁ~(^^)





というわけで、

アンダルシアは1年ぶり

バルセロナは半年ぶり



いま、ふたたびのスペインへ