世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

謎解きに挑戦!

スポンサーリンク


謎解きに行ってきました!

こんにちは、世界のマキタです。


はじめて謎解きに挑戦してみました!
めっちゃ楽しかった~(^o^)






一人参加だったけど、謎解きしてるときは夢中で
会ったばっかの人とあーだこーだ言ってるのが楽しい♪



今回行ったのはコレ
ひNAZO×NAZO劇団とナルトのコラボ☆
http://nazoxnazo.com/boruto/tokyo/


私は謎解き初めてだしナルトも全く知らなかったけどすごく楽しめました!


キャストの方たちの演技力がすごくて、劇を観てるかのように物語に引き込まれて、気づいら自分も一生懸命役になりきろうとしてて、
みんなで楽しめるイベントでした(*^^*)




分からなかったらヒントをくれたり応援してくれたりするので、謎解き初心者にはおすすめだし、
謎解きの内容は手が込んであるので謎解き上級者にもおすすめ★




また行きたいなp(^^)q