世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

日本に帰国して最初にしたこと

スポンサーリンク


日本に帰ってきました


まずしたこと


ラーメンを食べる!!!



ヨーロッパに行ってラーメンを全く食べなかったので食べたくて食べたくて仕方なかった



重い荷物を持ってわざわざ20分くらい歩いて味噌ラーメンが美味しいと評判の京橋にあるラーメンどみそに。




やっとの想いで着いたと思ったら行列。。。


めげずに並んでいただきます!




美味しい☆
やはり日本のラーメン美味しい!!


個人的にはスープの味がちょっと濃いかな?塩分と辛さがちょっと強いです。
麺は完璧!



やっぱり日本の食べ物が最高です。




銀座駅から帰ろうと歩くとここの大通りはパリのシャンゼリゼ通りに似てるなぁと思いました。

ルイヴィトンやロクシタンのお店が並んでます。

本場のルイヴィトンとロクシタン行ってきたぜ、どうだ!と思いながら歩きました。




↑ルイヴィトン本店





ロクシタンでショッピング



でもやっぱり日本が好き💜

日本ただいま\(^^)/