世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

ヨーロッパ一人旅の途中

スポンサーリンク


スペインからこんにちは、世界のマキタです。

ヨーロッパ一人旅、最後の夜はスペインのコルドバに来ています。


なんと、胃もたれして寝れずに苦しんでます(笑)



今回の旅、振り返るといろんなことがありました。
ブログ更新頑張るとか言っておきながらさっぱりだったぜ\(^^)/



ざっくりまとめると、

ロンドン
歩きまくった。おもいのほか過ごしやすくてびっくり。治安良い。地下鉄らく。みんないい人。お姉さんきれいでおしゃれ。物価高かった。好きになった。

パリ
歩きまくった。犬が可愛い。薄手のワンピースにペタンコ靴が主流。マダムが元気で好きだ。バス難しい。パン、スイーツ美味しい。運河沿いがおしゃれ。好きになった。

スペイン
セビーリャ、カルモナ、コルドバ
観光しまくった。思ったより治安悪くない。ご飯美味しすぎる。物価が安め。スペイン語全然分からなくて苦労した。全てが好き。スペイン大好き!!!




総括

最高の旅でした。