世界のマキタ

シェアハウスアイドル”世界のマキタ”のブログ

世界のマキタ、ふたたび世界へ

スポンサーリンク


先月に3週間のオーストラリア一人旅から帰ってきたばかりですが、来月また海外一人旅することにしました!


行き先は初のヨーロッパ!!


女子が一人で旅行しても大丈夫でしょうか

とても不安です



が、しかし

スペインはアンダルシア地方の向日葵畑がずーっと見たくて、

タイミング的に今しかないと思い決めました!




ヨーロッパは治安があまり良くないのでツアーにしようとしましたが、高い。。。


調べまくって安めのツアーを見つけたが閉め切りと言われ落ち込む。。。




しかし!ここで諦められない

アンダルシアの向日葵は長年の夢だもの!




同じシェアハウスの住民@旅行会社勤務の子にアドバイスをもらい、、、


ロンドン→パリ→スペインのコースで旅をすることにしました!(^o^)



うわーー


めっちゃテンション上がりました



だって、スペインだけでなく、ロンドン?!パリ?!なんてお洒落な響き!!!



とりあえずその勢いで航空券を購入



念願のエミレーツだぜ!

エミレーツ航空はみんな素晴らしいと言っていた☆




ドバイを経由するので1泊するコースにしようか迷ったけど、スペインの滞在時間を確保するため今回はドバイ泊は諦めました





すぐにロンドンとパリに住む友達に連絡。

案内してもらえることに!いえーい





一番の目的の、アンダルシアの向日葵はどうやってみるんだろ??


分からん




果たして、世界のマキタは世界一の向日葵畑にたどりつけるのか?!



出発まであと22日★